2021/03/17 19:15

 

 

本日イギリスから荷物が届く。

 

待ってました、メイソンピアソン。

 

今回はブラシとコームをご紹介することができます。

 

 

イギリスの紙ってだけで萌えませんか?私は萌えてます。

 

 

今回はドレッシングコーム、ポケットミックス、チャイルドブリッスル。

 

 

 

まずはドレッシングコームのご紹介。

 

なんとスイスでハンドメイドで制作されております。

 

鼈甲風な質感がとてもいいです。ヨーロッパのセルロイドの眼鏡みたいな感じ。

 

ハンドメイドなので櫛の先が丸く頭皮の当たりが柔らかく使いやすい。

 

何よりデザインとして洗練されてますね。

 

これをカバンに入れて持ち歩きたいと思います。

 

さっと取り出してトイレで髪を直してたらcoolだな。

 

もちろん女性が使ってもいいです。

 

 

handmade in switzeland

 

スイス製のロレックスは買えないけどこれなら買える。

 

 

 

 

 

 

 

次はポケットミックス。

 

私が愛用しているモデルですね。

 

届いた荷物を開けてお客さんに「ほら匂いかんでくださいよ!イギリスの香りがまだしますよ!」

 

って自慢していたら一個売れちゃいました。ありがとうございます。

 


 

 

 

続いて私も初めてみましたチャイルドブリッスル。

 

髪が少ない、柔らかい人にいいんじゃないかな?

 

チャイルドじゃなくて大人も使えます。

 

怖くて一個しか仕入れませんでした。

 

でもこれすごくいいです。

 

でもこれ本当にいいんですよ使い勝手がいいしジャケが最高。

 

ノスタルジーのある箱がキュン死です。

 

あと中の説明書もキュン死。

 

みなさん一緒にキュン死しましょう。

 

質問などは curly.someya@gmail.com

 

までお待ちいたしております。

 

取り置き、通販も承ります。

 

新規の方もビビらずお問い合わせください。

 

 

↓ブラッシングした髪たちです。